さらに距離を近づける|交際クラブなら素敵な出会いをたくさん作れます!

さらに距離を近づける

Array

1回目のデートで完全に口説き落とすというのは意外と難しいものです。
交際クラブで彼女を作るのであれば、同じ女性との2回目のデートをより重視するようにしましょう。
では交際クラブで2回目のデートをしていく人のために、さらなるアドバイスをしたいと思います。

はっきりいって、2回目のデートで今後のことがすべて決まるといっても過言ではありません。
ほとんどの人は3回目以降のデートでも相手に対する好感度は変化しませんので、2回目はすごく大事にしてほしいと思います。

ちなみに交際クラブで出会った女性がさりげなくボディタッチしてきたり、自分のプライベートなことを話し始めるようになったら、かなり距離的に近くなっているといっても過言ではありません。

では2回目でさらにいい印象を与えるにはどうすればいいのか?
あなたは「ミラーリング」という言葉を知ってますか?
人は自分と同様の行動をする人に対して、無意識に好感を持ちやすくなっています。
つまり2回目のデートではできるだけ同じものやコトを共有するようにしてください。
たとえば相手がお茶を飲んだら、あなたもお茶を飲む。
相手がした行動をとにかく真似ていくようにすれば、いつのまにか好かれているかもしれません。
ただし露骨になんでもかんでもやりすぎてしまうと不自然になるので、あくまでも自然におこなうことがポイントです。

そして交際クラブで2回目のデートをする際には、できるだけ横並びの席に座ってゆっくりできる場所へ行きましょう。
人は机を挟んで向き合うよりも、横並びに座ってコミュニケーションを取る方が好感度を得やすくなります。
また向かい合うよりも距離的に近くなるので、あなた自身も相手に対していい印象を感じやすくなります。